引き寄せの法則 本 おすすめ

レンです。

さて本日も引き続き、サトリさんのメール講座
『引き寄せの法則』のワナを暴くメール講座

について得られた気づきや学びをシェアしていきます。

今回は、引き寄せの法則に振り回されないための重要なポイントについて、です。

今回のタイトルは、
引き寄せマスターに必要な知識」

です。

今回のメルマガには、サトリさんがおすすめする書籍の紹介がありました。

それを、一覧にしてみます。

サトリさんが選んだ、引き寄せの法則のおすすめの本となります。

1.引き寄せの法則(エスター・ヒックス/ジェリー・ヒックス)

2.実践 引き寄せの法則 (エスター・ヒックス/ジェリー・ヒックス)

3.新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え (エスター・ヒックス/ジェリー・ヒックス)

4.富と成功をもたらす7つの法則 ディーパック・チョプラ

5.人生の扉をひらく「万能の鍵」 ラルフ・ウォルドー・トライン

6.できる人の3秒ルール 西田文郎

7.ツキの最強法則 西田文郎

引き寄せの法則を理解するための、参考書籍です。

サトリさんがこれらの書籍を推す理由を知りたい方は、
『引き寄せの法則』のワナを暴くメール講座

こちらから、登録をどうぞ。(無料です)

今回の宿題

今回は、引き寄せの法則について学んだ書籍について、あれば教えて下さい。

というものでした。

僕は・・・

以前の記事にも書いたことがあったのですが、
http://niccesenookaimono.com/2018/02/07/hikiyosei-kotu-rikai-order/

THE CHANGING.Project - AUNオフィシャルブログ
THE CHANGING.Project – AUNオフィシャルブログ

この、AUNさんという方が、無料で提供している、情報コンテンツで、引き寄せの法則を知ったのが、僕の知識のキッカケです。

特に、学んだ書籍というのは、僕にはありません。

サトリさんの情報を受け取りながら、聞いたことがある、引き寄せの法則への理解を深めている、といった感じです。

僕の現段階での、引き寄せの法則への理解を、ざっくりと言うと、

自分が望む理想の相手(恋愛、仲間、ビジネス顧客、ビジネスパートナーなど)が、好む情報を、発信する。

これだと思っています。

僕が望む相手を具体的に言うと、

前向きで、現実を変えよう!と頑張っている人です。恋愛でも、仲間でも、ビジネス顧客でも、ビジネスパートナーでも。依存体質な人ではなく、自立した人ですね。

そんな人達が好む情報は、やはり僕と同じで、

前向きで、現実が変わるような、良い雰囲気のある情報だと思います。

なので、僕も、そういった情報をブログやメルマガなどで、発信し続けます。

こんな感じですね。

では、まだまだ、僕自身の学びや気づきをこのブログで発信していきます。

サトリさんの、
『引き寄せの法則』のワナを暴くメール講座

は、こちらから購読することができます。(無料です)

最後まで、長文をお読み下さり、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする