引き寄せの法則のコツは、正しく理解すること、オーダーを変えること。

レンです。

さて本日も引き続き、サトリさんのメール講座
『引き寄せの法則』のワナを暴くメール講座

について得られた気づきや学びをシェアしていきます。

今回は、引き寄せの法則に振り回されないための重要なポイントについて、です。

今回のタイトルは、
「引き寄せジプシーからの卒業」

です。

僕自身は、振り回されているとか、ジプシーにされている、という自覚があまりないのですが、自分が望む現実を引き寄せられていない、という意味では、まだまだ引き寄せの法則への理解が、足りないのだと思います。

この状態からは、早く解放されたい。というより、抜け出したい。

そう思います。

引き寄せの法則を使いこなすコツは、

誤った引き寄せの法則の理解から

正しい引き寄せの法則の理解に変える必要があるそうです。

これは、つまり、

「潜在意識にオーダーする内容を変える」

ということです。

これは、前回の記事で、説明がつかないとシェアした、
「なぜ、自分が恐れるものを、現実に引き寄せてしまうのだろう?」

という問いに対する、ヒントになるかもしれません。

つまり、
「恐れているときの、潜在意識へのオーダーは、どのようになっているのか?」

これを、紐解けるかもしれません。

今回のメルマガのテーマは、

“「引き寄せの法則」から卒業する。”

ということを目的にしています。

そのために、自分自身の潜在意識(内神、宇宙ともいう)へのオーダーを

どのようにしていくか?を考える必要があります。

今回の宿題

レンさんが、これまでに学んできた、
引き寄せの法則』に関する教材や著書、

資料などがあれば僕に教えてください。

また、それらを学んでみて、実際に
どういうものが引き寄せられるようになりましたか?

今回の宿題です。

僕自身は・・・。
「引き寄せの法則を学ぼう!」

と息巻いて、学んでいた時期は、ほとんどないです。

この言葉を知ったのは、

「よし、ビジネスを成功させて、サラリーマンから抜け出るぞ!」

と目標を掲げた、2014年8月の頃ぐらいだったと思います。

ビジネスの成功者の多くから、

「引き寄せの法則」

という言葉が出ていたので、それをきっかけに、なんとなく、想像していた程度です。


思考は現実化する

こういった本があるよ、

と知ったのは、確か、

THE CHANGING.Project - AUNオフィシャルブログ
THE CHANGING.Project – AUNオフィシャルブログ

この方のプロジェクトに参加して、知ったことです。

(こちらも、完全無料です。商品にすると、19,800円相当の価値のあるものです。)

この方の話を聞いていて、自分なりに、

「引き寄せの法則って、こんな感じかな」って、想像して、実践して試していた程度ですね。

特に、具体的な教材を使って、学んでいた、という時期はないです。
(ナポレオン・ヒルさんの、「思考は現実化する」の書籍は、読んでいました。)

うーん、なので、今回の宿題は、ボワっとしたことしか書けませんでしたね。

ただ、知識はすごく入っていると思います。

多くのビジネスの成功者さんのお話を聞いていて、引き寄せの法則のお話は聞いていたので、

断片的に知っていって、今は全体的な繋がりを感じています。

今回のサトリさんのメルマガを通しても、その知識・理解は深まっています。

引き続き、このメルマガから得られた気づきや学びを、シェアしていきます。

サトリさんのメルマガは、
『引き寄せの法則』のワナを暴くメール講座

こちらから、購読することができます。(無料です。)

最後まで、長文をお読み下さり、ありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする